
おひさしぶりです


Maple130307_020327.jpg


今やってるキャラですw

友達募集中なのでお気軽に録おねがいしますw
(SS何もイジってないのでチャット入ってますw)

コメント返信
もふs
返事全然出来てなくてゴメンナサイ><
CPB楽しかったです!

せーか
ブログ更新しろおおおw

ペコ
今年もよろしく! 頼むから殴らないでッ((+_+))

ぱらs
ほまれちゃん代表スタメンしてないから寂しいよー;;

れーたん
焼肉おごって~w

【2013/03/07 02:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


クノーラ
ブログ更新がんばってえぇぇ(笑)
スポンサーのお世話にならないよーに(`・ω・´)


らって
三分裏いってなにしてたんですか
ほまれちゃんですか。。。


せんぷ
コメント返信のほうが長い!


せつな
またやりますよ
24日大丈夫ですか?w

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
WHで塔やってみようと思い十字クエ進めてましたー!

RD倒して、追跡装置使ってやっと終わる~

Maple121211 1
?????

洞窟の右端に行って止まったままでどうすることも出来ず、右上のxボタンをぽちっ!

何度やっても同じ結果だったのでクエ諦めてもう一回しようと思ったけど

『デンデン5匹』というクエが出てる!(反目は許して^^)


Maple121211_3.jpg

絶対クリアならんやろうなとは思ってたけども、リス港でデンデン5対倒し・・・・・

Maple121211 4

Maple121211_5.jpg

まぁ

当然の結果でした(^O^)/



Maple121211_2.jpg

パンツ穿けばシェリルは無視しないのかな・・・

今までのシェリルの対応でフル無視が一番『ツン』でした・・・『デレ』待ちなう((+_+))

◆コメント返信
くらc
今回は前より長いですw

ぱらs
適当ではないですが、やる気はなかったかも・・・
ほまれちゃんは譲るよ~^^

もふs
お久~しぶり~w
動画ありがとおw
シグはソロする気力ないです;;
参考にはしたいけど、パッチ前のずっとこっちのターンの方が楽だろうねw

【2012/12/12 00:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


せーか
絶対ぱんつやろ

ぐぐってもでてこおへんしなー
しぇりるも愛想つかしたんやな


ぱら@らって
絶対ぱんつやろ

ほまれちゃんから貰ったやつはかせれば?


碇君は私が守る
よちゃん焼肉たべたい


pekopokoko
よちゃーーー
来年もよろしこね~~~~
良いお年を~~~☆
ブログ更新もっとがんばれ!
殴るよ!wバキッ! ( -_-)=○)°O°)アウッ

ばいび~~~

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ブログ更新やっぱ向かないとはわかってたけど、更新めんど・・・・・




壁壊そうとしたら、よくこの状態になるのは俺だけじゃないはず
Maple121122_014005.jpg

最近はINしたら塔してます^^
みんなで出来るので今回のパッチは楽しいねw

文章短いですはい。


◆コメ返
せんぷ
せんぷーよりは更新するで^^


ぱらs
澤にムラムラばっかしてないでブログ更新してね^^

せーか
ブログ続きまだー? 待ってんねんでw

ぺこ
ペコおひさ~!!
まだ始めたばっかやけども見てなーw

【2012/12/04 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


くら
みじかい!v-8


ぱら@らって
文章短いですね適当ですね
人のこと言えませんでしたすいません
全てはほまれちゃんのせい!


せつな
よちゃさんが頑張ってるw
今日INしたけど放置でした。。

ラピッドでシグできるらしいですよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19274210

コメントを閉じる▲
誰かに3日坊主と言われるので更新します。。。3日坊主否定できんがな(-_-;)


メンテ後でクエいっぱいやったんで久々に夜中までガッツリ動かしました!
まずこれ!塔!

がっつりよなよな進めて・・・

Maple121122_021320.jpg

ヒルラハードまで終わりました。
SSは初めてで必死だったので撮れてません。
まぁ色々とめんどかったですw
途中からずっと端っこで押せてたので『おっ楽!』って思ってたら
髪の色が変わったり反射が来たりでまぁ結構死にました((+_+))


Maple121122_015926.jpg

シグナスは今までの仕様に戻るまではソロできないので、誰かに連れてってもらおうかと^^;

次の更新もいつになるやら\(^o^)/

【2012/11/22 02:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


せんぷ
3日坊主のくせによなよなしてたなんて。。。


ぱら@らって
3日坊主のくせによなよなしてたなんてやらしいz
次の更新明日くらい^^?


せか@ぷん
3日坊主のくせによなzなんて・・・
おさわりぶろぐにまけないz


pekopokoko
ひょーよちゃお久!
よちゃもいつの間にかブログはじめたんだねw
絶対やらないと思ってたのにw
時間があるときにまたじっくり読ませてもらいま〜すw
またスカしよね〜〜〜〜

コメントを閉じる▲
久々に更新!
リンク登録ご自由に~! でも一言コメント残してね


まずはこれ↓
Maple121016_010504.jpg

何カ月洞窟に住んでいたのだろうか・・・・・このキャラ一応ぴんくぷ~の長なのです。


続いてこれ↓
Maple121016_005223.jpg

日頃の行いがいいのに、ドロが悪い^^;
討伐後即効とったSSなので見づらいね!

ブログって書く事無くて継続するの大変やぁ

★コメ返信

もふs
9周年おつかれさまでしたw 最近時間なかなか合わないですねw

ぱらs
更新してないと言われたので更新しました!
がんばります・・・^^

ボウガン希望の方
すみません>< 結構前なので売っちゃいました。返信でなく申し訳ないです。

らひゅたん
9周年おつー! リンクありがとおw

姫?
白い紙きれ集め疲れたなw
学校にはちゃんと行きなよっ!

【2012/10/16 01:06】 | 未分類
トラックバック(1) |


ぱら@らって
毎日続けるのって難しいよね
続けたとしても内容がないよー^o^
更新さすがです 見習います;;


せんぷ
日ごろの行い良すぎるから
ドロ悪いんだよきっと!


せつな
孤独に洞窟民w
ちょっとかわいそう

ドロップ悪いとテンション下がりますね・・

コメントを閉じる▲
